謎の腹痛・・・( ̄□ ̄;)   

朝からなんだかお腹がキリキリ痛い・・・ 
寝て紛らわそうとしてもどんどん痛くなってくる・・・
顔なんて真っ青( ̄□ ̄;) 唇なんてちびまるこちゃんに出てくるフジキ君並みに紫色になってくるし・・・

メキシコに来て早々、死ぬほどの苦しみを味わって以来、幾度となく謎の体調不良を経験してきて、多少の事なら慣れっこになっていましたが、今日は久々にやばめな腹痛に襲われました・・・。
昨日の卵かな・・・?? 鶏肉かな・・・?? でも完全に火は通っていたし・・・なんて考えてももう遅い。とりあえず日本人の先生に聞いた薬を飲んで一日中寝て安静に・・・(;´ρ`)
c0053050_14363858.jpg

メキシコの薬って、日本の物と比べ物にならないぐらい強いらしいので本当はあまり飲みたくなかったんだけど・・・(T▽T) しかし、本当によく効きます。フラッフラで歩くこともままならなかったのに、こうしてブログを更新出来るぐらいに回復してきました"\( ̄^ ̄)
ますます恐ろしいメキシコの薬…。

by chie-amigos | 2005-10-11 23:59 | 日記

<< 復活しました( v ̄▽ ̄) ★日記変更のお知らせ★ >>