ハリケーン~続報~   

ウィルマの被害状況ですが、私の想像していたよりもはるかに大きな被害が出てしまったようです・・・。
24日現在でも、停電が続き、カンクンのホテルゾーンへの侵入は禁止されていて、空港やホテルの復旧にも、かなりの時間がかかるとのことです。
クリスマスや年末にかけて、カンクン旅行を計画されている方がたくさんいらっしゃると思います。
私自身も、来月にカンクンへ行く予定だったので非常に残念です・・・。
一日も早く美しいカンクンが戻ってくること祈っています…。


*カンクンの現在の被害状況についてはこちらに詳しく載っています。

by chie-amigos | 2005-10-24 13:28 | 日記

<< 恐怖の電話・・・ ハリケーン >>