ハロウィン   

c0053050_10401925.gif今日はハロウィンでした。。。 
すっかり忘れていて、何にもお菓子を買っていませんでした…。
外からは、『ハロウィン♪ ハロウィン♪♪』と、子供達の声が聞こえてきます…。去年は数え切れないぐらいの子供達に、大量のお菓子を持っていかれました('-'*)
幸い(?)、私の家は柵にかこまれていて敷地に入ってくることが出来ないので、去年のように玄関や窓ををノックされることはないはず…。
同じ敷地内に住んでいるご近所さんにも、ハロウィンのお菓子をねだりにくるような小さい子供はいないので。。。
c0053050_1047577.gif
ちょっと窓から外を見てみましたが、かぼちゃの形の入れ物を持った子供達が、私の家の柵の外から覗き込んでいました…。
ごめんねぇ… 来年はちゃんとお菓子を用意します。。。(≧▽≦;)      

by chie-amigos | 2005-10-31 19:38 | 日記

<< タコス~☆ ボロボロ・・・ >>