豆乳…( ´~)◇y ゴクゴク   

豆乳…( ´~)◇y ゴクゴク_c0053050_429832.jpg旅行から帰ってきて、恐る恐る体重計に乗ってみました…。((o(б_б;)o))ドキドキ…
( ̄□ ̄;)ギョーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||
やばい…かなりやばい…
最近しばらく見たことのなかった数字に達していました…痩せたい…
だからと言って、無理なダイエットは続かないし。。。(特に私の性格上…) 
これから、食後のデザートは食べません!!!(もし私と一緒に食事をする機会がある方は、どうか勧めないでください…)
食事以外でお腹が空いてしまったら、豆乳ゴクゴク…お水ゴクゴク…。

日本で、【痩せる大豆クッキー??】って流行ってますよね。
【これで痩せなかったら全額返金】をうたい文句に。
あれってどうなんでしょ? クッキーのくせに高過ぎる!!と思うのは私だけでしょうか…
でも売れているということは、楽して痩せたい人が多いって事ね。。。

ちなみに、そのクッキーはこちら♪
ほんとに痩せなかったら全額返金してるんでしょうか…??

by chie-amigos | 2005-11-14 13:28 | 日記

<< お久しぶりです… メキシコのお菓子☆ >>