イルミネーション(☆。☆) キラーン!!   

気が付けばもう12月…。本当に早いですねぇ~
もうすぐクリスマスということで、夜になるとキラキラとイルミネーションが目立つようになりました☆

c0053050_8182575.jpg

↑近所のお宅。おっきい雪だるまが可愛いですd(*⌒▽⌒*)b
ちゃんと、深夜になるとまわりのキラキラの電気は消していて、節電対策もバッチリなようです!
我が家には相変わらず今年もツリーはありません( ̄m ̄〃)
買おうかな買おうかなぁ…とは思っているんですけどねぇ…(T▽T)アハハ
片づけが面倒で…なんて全然女性らしくなくてすいません(-m-)
みなさんはクリスマスの飾り付けはしましたかー?????

by chie-amigos | 2005-12-03 17:16 | 日記

<< 電話線が… 日本のお金 >>