電話線が…   

いつの間にか使えなくなっていた家の電話…
ようやく修理に来てもらって復活C=(^◇^ ; ホッ
電話会社のおじさん曰く、【大きいトラックが電話線をひっかけて引きちぎっていった】らしい…。
そういえば少し前から、空き地だった正面に家を建て始めていて、連日うるさいトラックが来ていたっけ…。電話線を直している時、どうりで前の家の工事をしてる若いお兄ちゃん達がこちらを気にしていると思ったけど、あんた達引きちぎった現場にいたのね(;`O´)oコラー!
電話線を引きちぎっていって誤りもしないのも腹が立つけど、トラックぐらいでひっかかっちゃう位置についてる電話線もどうにかして欲しいものです…(T▽T)
まぁ今回はお金も取られなかったし、許すとしよう。。。

【最近、海外のアダルトサイトからのトラックバックが多くて困っています・・・。気がついたらすぐに消すようにしていますが、本当に迷惑ですよね><】

by chie-amigos | 2005-12-05 18:41 | 日記

<< 何の渋滞…??? イルミネーション(☆。☆) キ... >>