何の渋滞…???   

c0053050_9253539.jpg
ある高級住宅街での光景です。。。 車・車・車・・・大渋滞…。

何の渋滞かというと、高級住宅街のイルミネーション渋滞なのです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ひときわ目立つ飾り付けの家の前に、まるで動物園のパンダを見に来たかのような人だかりができていました。 やじ馬根性丸出しの私も負けじとジロジロ・・・。 
柵の中でウロウロしていた家の人らしき人に、【写真をとってもいいですか??】と聞くと、【どうぞどうぞ、たくさん撮ってください(⌒∇⌒)】と、嬉しいお答え♪
さらに、門を開けてくれてなんとなんと私だけ家の敷地に入れてくれたのです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
え~~~私だけいいんですか~~~??(*/∇\*)
【なんであの変な日本人だけ入れてもらえるの~?(≧ヘ≦ )】と言いたげなたくさんの子供達の視線を浴びつつ、近くで写真撮りまくり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
c0053050_942116.jpgc0053050_9425994.jpg
c0053050_9512234.jpgc0053050_9532268.jpg
c0053050_9545027.jpgc0053050_956990.jpg










ひとつひとつの飾りがとっても可愛くて、なんだかディズニーランドに来たみたいな気分でした(´▽`)♪
それにしても、一体何なんだ・・・このでっかい家は…
フェラーリをはじめ、高級車の数々は…
何をしたらこんな家に住めるんですかーーーー????と聞きたくなるような、超豪邸でした…。
こんなお金持ちの方々とお近づきになりたい。。。(⌒▽⌒)アハハ

この異常な人の集まり方もビックリしましたが、何より驚いたのは、ここに集まってくる人たちをターゲットにした【屋台】。タコスやとうもろこしの屋台が出ているのは笑ってしまいました。
おいおい!! ここは遊園地じゃなくて家ですよ!!(笑)
みんなとうもろこしを食べながらイルミネーション鑑賞( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪なんとも面白い光景でした☆

by chie-amigos | 2005-12-07 18:36 | 日記

<< 甘い物の誘惑・・・ 電話線が… >>