甘い物の誘惑・・・   

チョット前にダイエット宣言をしておきながら、すでに忘れかけている私です…(T▽T)アハハ!
昨日無性に甘い物が食べたくなり、買い物に行った会員制スーパーで、巨大なマフィン6個入りを買ってしまいました…。
朝から巨大マフィンをがっついたせいなのか、鼻にニキビ?(20歳過ぎたら吹き出物だと言われたことがありますが…)ができて、時間が経つにつれてどんどん大きくそして赤くなり、とても外に出かけられる顔ではありません…。(いやいや、鼻にニキビが出来てなくても大した顔じゃないだろ! (;^◇^)ノというツッコミは無しでお願いします…( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

来週は久々にお友達のりりぃ☆さんに会うのに、それまでに治らなかったらどうしよう…。
鼻の出来物ってなんでこんなに痛いんでしょう?? どうしたら治るんでしょ…??

by chie-amigos | 2005-12-11 01:11 | 日記

<< 欲しい… 何の渋滞…??? >>