試食コーナー ('_'?)...?   

冷蔵庫が寂しくなってきたので、重~い腰を上げて仕方なく買い物へ行きました。。。
こじんまりしたスーパーがないから、どでかいスーパーの中でウロウロと歩き回らないといけないので、ちょこっとの買い物でもどっと疲れるのです…。

野菜コーナーへ行くと、ちょっと不審なおじさんが、売り物のみかんの皮を夢中でむいていました。どう見てもお店の人ではなくただのお客さん。 なんとおじさんは、そのみかんをバクバク食べ始めたのです…(◎_◎)
売り物のぶどうを何粒か取って食べるおばさん…クッキーを開けて食べる子供…レジに行く前にパンを食べちゃうお姉さん… 信じられないことに、メキシコのスーパーでよく目にする光景です(→o←)ゞ

さすがに今日のみかんおじさんは、あまりにも大胆すぎて、みかんの試食コーナーだったのかと再び見に行ってしましたがやっぱり全部売り物でした…。
メキシコの不思議はまだまだたくさんありそうです(T▽T)アハハ!

c0053050_85156.jpg

この間買ったチョコケーキがあまりにもまずかったので、またまたケーキを買いに行きました!!にんじんケーキです!!! ☆これは当たり☆ 甘さ控えめでなかなか美味しいケーキでした!(あ、でも日本のケーキ屋に並んでいたらまず選びませんけど…)

by chie-amigos | 2005-12-29 18:53 | 日記

<< 明けましておめでとうございます!! 大集合!! >>