あっけなく…   

お正月気分を味わうこともなく、気が付けばもう5日…。
おせちなし・お雑煮なし・おしるこなし・・・ 
ワクワク((o(б_б;)o))ドキドキな年越しイベントもなにもなく…。

デパートに行ったら、この間買ったパーティー用ドレスが、3×1(3つでひとつの値段…)になってました…。なんてこった。そんなに安くしなくたっていいじゃない…(;へ:)
たいして高いものではなかったけど、そこまで値下げされるとやっぱりショックΣ(T▽T;)
しかも、まだ着てないし(T▽T)アハハ
c0053050_021376.jpg
↑どれにしようか迷って、結局全部買ったドーナツたち…。
4つ買っても150円ぐらい。安い安い。ムシャムシャ…(^¬^)

by chie-amigos | 2006-01-05 09:17 | 日記

<< ご無沙汰です…('-&... 明けましておめでとうございます!! >>