ご無沙汰です…('-'*)   

すっかり更新怠ってしまいました…。
先週はメキシコシティに行ったり、小旅行に出かけたり、何かとバタバタしていました。
昨日、飛行機を乗り継ぎぐったりして帰ってきたのですが、なんと私のスーツケースだけ流れて来ませんでした…( ̄□ ̄;)  
受付のメキシコ人は、【乗り継ぎ時間が短かったから…】なーんて、またお得意の言い訳をしていましたがそんなの私には関係ないっ!!!!(`-´メ)
結局、メキシコシティに忘れ去られていたスーツケースが戻ってきたのは最終便…。
こういう無駄な時間のおかげで、余計に疲れてしまいました…。(;へ:)
今月は、とても苦手な飛行機にあと2,3回乗ることになりそうです…。

by chie-amigos | 2006-01-11 17:07 | 日記

<< 冷蔵庫バトン…(◎_◎) ? あっけなく… >>