冷蔵庫バトン…(◎_◎) ?   

いつも遊びに来てくれる、☆かっぱ姫さん☆から、冷蔵庫バトン?なるものが回ってきました。
(かっぱ姫さーん(^|0|^) 、確かに受け取りましたよぉー"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!)

画像添付のルール:
・撮影前に 絶対 整理や掃除しない。
・撮影前に 中の物を出したり、入れ足したりしない。


という、恐ろしいルールがあるらしいです…(≧▽≦;)
はい…そのまんま公開いたします…。

えーと、まず■冷蔵庫の外見から…
c0053050_925540.jpg

いたって普通の冷蔵庫です。
欲を言えばもうちょっと大きかったらいいなぁ~
買いだめするタイプなので(・・*)ゞ

何やら色々とくっついていますが・・・
右側のふたつはスーパーで買ったメキシコっぽい人形、左のはメキシコに来たばっかりの時に、お友達の☆りりぃさん☆と一緒にメキシコシティのソカロで買ったマグネット、そして縦長のはレゴのマグネットでございます!





冷蔵庫の中を見る勇気のある方は…続きからどうぞ。。



■冷蔵庫の中見せてください

c0053050_9143356.jpg



生クリーム・ヨーグルト・ヤクルト・お水・牛乳・豆腐・オアハカチーズ・などなど。
なぜかグレープフルーツが1個だけここに。。。
下のビニールに入っているのは、野菜室に入りきらなかったトマトです…。
本当にからっぽな時もあるので、今日は比較的入っている方です…。 だけど、冷蔵庫の生理整頓は大の苦手です…。






■ドアポケットも見せてください

c0053050_9201674.jpg

上段に卵・マックでついてくるサルサ数種、目元ひんやりシート。

2段目は、酢・料理酒・みりん・ポン酢・マヨネーズ・明太子マヨネーズ・お好みソース、ソーセージ(なぜかここに…(≧▽≦;)アチャー)。

3段目は、お水・ヒエピタ・牛乳・グレープフルーツジュース。






■野菜室を見せてください

c0053050_9282449.jpg
本当にぐちゃぐちゃです。
じゃがいも・きゅうり(巨大なやつ!!)・トマト(ここにも!!)・キャベツ・玉ねぎ・ズッキーニ。





■冷凍庫を見せてください

c0053050_9374287.jpg

ブロッコリー・鶏肉・パン・氷・そしてそして!! 
お待たせしましたかっぱ姫さん!!!
左上にはバッチリ人参ケーキ入っとりました(*≧m≦*)ププッ
まだまだ冷凍庫で粘っています!いつまで冷凍させとくんだか…





■ドアポケット

c0053050_9395359.jpg



タコスの皮・季節はずれのアイス・エビ・フライドポテト・ぎょうざの皮・ほうれん草。









こんな感じです。
思ったより奇妙な物は入ってなくてC=(^◇^ ; ホッ!


■バトンを回す人

『うちの冷蔵庫はすごいよ~!!!』という方がいましたら、是非是非お持ち帰りください!!!

by chie-amigos | 2006-01-19 18:20 | 日記

<< おさぼりではありません・・・ ご無沙汰です…('-&... >>