ただいま・・・   

みなさんこんにちは・・・

日本から張り切って更新するつもりでしたが、何かとバタバタしていてほとんど更新できないまま20日にメキシコに戻ってきてしまいました。。
大の苦手な飛行機ですが、お友達のりりぃさん☆と一緒に帰ってくることが出来たので、心細くもなく楽しいフライトでした♪
日本の薬局で買った、【よく眠れる酔い止め】の薬が思った以上の効果で、ほとんど寝て来ることができたのであっという間の16時間でした。(私が起きていたのは、機内食の時間のみと言っていいほどグッスリでした・・・ りりぃさんごめんねー><)

メキシコまでの荷物は、32キロを2つまでと決まっているのですが、なんと私のスーツケース、2つで64.1キロ!!!! 100グラムだけのオーバー!!!!
なんともすばらしい!!! (お父さんありがとー!!!)

メキシコの税関は、以前よりも厳しくなっていて細かくチェックされてドキドキでしたが、何も取られることなく無事に通過しました。。。 中にはキュウリや山芋?を没収されているお馬鹿さんもいましたが・・・ さすがに生野菜はだめでしょう。。。

何とか無事にメキシコシティに到着しましたが、着いてから3日連続で何やらイベント?があり、家に帰れたのは3日後という、とーーーってもハードな数日間でした・・・。
おかげで昨日のお昼過ぎから今朝まで、爆睡してしまいました。。
荷物の整理しなくっちゃ…。






c0053050_5245216.jpg


暑くなったせいか、ここがお気に入りの様子・・・
手が洗えないよーー!!!

by chie-amigos | 2006-04-24 15:01 | 日記

<< まいうー!!(古い?) 美味し~い☆ >>