ぐったり…   

少し前から、平日にテニスのレッスンに行っています♪
メキシコ人コーチ、結構スパルタです…>< (私がとっても下手くそだから…)
色々とアドバイスしてくれて、【うんうん】と言いながら聞いていますが、実は何を言っているのかよくわからなかったりします(笑)
学生時代の部活のようなハードさで、ほとんど休憩なしの90分、運動不足の私にはかなりこたえる90分…。
家に帰ってくるともうぐったりです…。
だけど、こういう機会でもないとあまり運動することもなくダラダラと過ごしてしまうので、頑張って続けてみようと思っています♪

さてと、シャワーでも浴びて昼寝でもしようかな…(笑)

by chie-amigos | 2006-06-13 13:41 | 日記

<< こ、腰が・・・ ・・・。 >>