こ、腰が・・・   

久々に熱を出し、2日間寝込んでしまいました・・・
先週末から珍しく動き回っていたので、家に帰ってきてから一気に疲れが出てしまったようです…><
まだ完全復活ではないですが、だいぶ元気になりました。

メキシコに来てからは、軽い体調不良は日常茶飯事ですが、熱が出たのは久々。(健康だけがとりえなのに…)
熱のせいなのか、腰が痛くて痛くて夕べはなかなか寝付けませんでした。
眠いのに眠れないって本当に辛いですね…。
暑くて暑くて死にそうな私のお腹の上で、猫ちゃんは気持ちよさそうにぐっすり…zzz
お願いだから、今日はゆっくり眠らせてね・・・。






c0053050_1149415.jpg

エンチラーダ3種盛り~♪♪
いつもどの味のエンチラーダにしよう・・・と迷う私には嬉しすぎる3種盛り!!
どれもとっても美味しかったです♪
完全復活したら、またモリモリ食べるぞぉー!!!(え?ダイエットは?という声が聞こえてきそうですが…)

by chie-amigos | 2006-06-22 20:08 | 日記

<< おすすめホテル☆ ぐったり… >>