貴重な!!!!!!!!!!!   

メキシコに来てから、おそらく1回しかお目にかかっていない、私にとってはとーーーーーっても貴重な【さんま】を買う事が出来ました!!!!!!!!!
そんな貴重なさんまくんを、なんとなんと豪華に炭火焼き~☆

土曜の昼間に真っ黒になりながらひとり火をおこす女・・・(笑)
ちなみに人差し指火傷しました…(涙)


c0053050_1034535.jpg


焼けるようになるまでにはかなりの時間を要しましたが、頑張った甲斐あって脂ののった美味しい焼きさんまを食べる事ができました☆
もちろん、大根おろしたっぷりで!
美味しい物をたくさん食べて、幸せな週末でした♪

 。
 。
 。
 。






久々の海で張り切りすぎたのか、旅先で体調を崩してしまい帰りの飛行機&バスはもう死にそうになりながらどうにか家に帰ってきました…。
おそらく、朝食で食べた大大大好物の超半熟【ウェボス ランチェロス(メキシコ風目玉焼き)】が原因だと思われます。。すっごく美味しかったんだけどな~
思い出したくもないほど苦しい思いをした旅だったので、今回の旅行記は無しで…。
すみません…。

一時は、このまま死んでしまうではないか…と思ってしまうぐらいの症状だったのですが、驚異の回復力で、2日間寝たらすっかり元気になりました♪♪

次に旅行に行く時は、食べ過ぎないように気をつけます。。(笑)

by chie-amigos | 2006-09-25 20:29 | 日記

<< 炊飯器!大活躍! 久々に… >>