ガイコツ!!   

11月2日はDIA DE MUERTOS 【死者の日】です。
日本で言うとお盆みたいなものでしょうか?
c0053050_9244781.jpg


街のいたるところにガイコツ…。ちょっと怖いです…。
c0053050_965858.jpg

c0053050_971433.jpg





こちらはガイコツチョコレート。
3センチぐらいの小さいものから、20センチぐらいの大きいものまで。。
c0053050_98524.jpg

目のキラキラはラインストーン(☆Д☆)キラリーン♪
アップで見ると結構気持ち悪いです(笑)
c0053050_9103077.jpg


気持ち悪いなんて言いながらも、しっかり自分用に購入しました(*≧m≦*)ププッ
(すでに猫ちゃんのおもちゃになりつつありますが・・・)
c0053050_914637.jpg

小さいガイコツを並べてみると、結構可愛く見えてきます(笑)
猫ちゃんに壊されないうちに安全な場所へ避難避難…ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


ガイコツだけではなく、街の中には死者の日の祭壇がいくつも飾られていました。
c0053050_933958.jpg

とても色鮮やかで綺麗です。
c0053050_9333082.jpg

c0053050_9334745.jpg

まだ準備中の大きな祭壇があったので、明日にでもまた見に行ってみようと思います!

by chie-amigos | 2006-11-01 17:56 | 日記

<< なんか変・・・ シフォンケーキ >>