Feliz navidad!! メリークリスマス☆   

メリークリスマ~~ス!!
メキシコは日本より16時間遅れで、ようやく25日です☆
いつもの夜は、誰も近くに住んでいない??と思うほど静かなご近所ですが、今夜は爆竹や人の声でとても賑やかです。
メキシコの人にとって、クリスマスはとても大切な日なんですね。

私は、クリスマスだからといって特別な料理を作ったわけでもなく、いつもと変わらず家でのんびりと過ごしています。(クリスマスイブはほとんどのレストランが閉まってしまうのです)
クリスマスケーキはとりあえず作りましたが、作ろうと決めていた【ブッシュドノエル】を作る元気がなく、プレーンシフォンを焼いてだら~っとクリームを塗った簡単ケーキになってしまいました・・・。手抜き手抜き・・・。

今日はとっても眠いので、ケーキは明日のお楽しみ。
c0053050_15152947.jpg


みなさんはどんなクリスマスケーキでしたか~??
他のお宅のクリスマスケーキ、興味津々です!!

by chie-amigos | 2006-12-25 00:03 | 日記

<< よいお年をお迎えください♪ コロコロ~♪ >>