電気のない生活・・・   

朝っぱらから、電気を止められました・・・( ̄□||||!!


電気代は払っていたはずなのになんで??


電気を止めるのはすばやいくせに、頼んでから復旧させるまではすご~~く時間のかかるメキシコです…。

電気のない朝の8時半から夕方の6時半まで、と~っても不便でした。

テレビも見れないし暇だな~
掃除でもしようかな、  あ、掃除機使えないんだった・・・

アイロンでもかけようかな、  あ、アイロンも使えないんだった・・・

洗濯、 これもダメだ・・・

電気が使えるのって本当にありがたいとしみじみと思った1日でした。

by chie-amigos | 2007-02-06 19:07 | 日記

<< 面白画像!! う~~ん゜゜・(>_&l... >>