カテゴリ:猫ちゃん☆( 3 )   

・・・。   

さぼり気味になっているブログですが…。
全く手付かずのHPの方にも、UPしたい写真がたまっているのですがやりだすと何時間もかかってしまって、なかなかUP出来ずにいます…。
ぼちぼちやってみます(笑)

大きくなったうちの猫ちゃん。
こーーーんな格好で寝ています。。。zzz
リラックスし過ぎでしょう…

c0053050_6112075.jpg


あ、調子よくはじめたゴルフですが、まーーーったく上達しません><
なぜが【右手】がマメ&擦り傷だらけ。。。 だめだこりゃ><

by chie-amigos | 2006-06-06 16:03 | 猫ちゃん☆

お留守番   

僕達、明日からしばしお留守番。
たまには二人っきりきりも悪くないかなぁ~ 

おやすみなさーいzzz

by chie-amigos | 2006-03-02 08:11 | 猫ちゃん☆

初公開!!   

我が家のかわいこちゃん初公開です!!
どんなかわいこちゃんだ??と興味のある方は続きからどうぞ・・・

かわいこちゃんはこちら~♪

by chie-amigos | 2006-02-28 17:00 | 猫ちゃん☆