カテゴリ:日本( 3 )   

美味し~い☆   

東京駅の地下街をプラプラ歩いていて、ついつい買ってしまった資生堂パーラーカレーパン♪

c0053050_20445072.jpg

                      ☆☆美味し~い☆☆

こんなに小さいカレーパンなのに、650円(?)なんて高すぎる!!とずっと思っていましたが、想像以上にずっしりしていて食べ応えのあるミニカレーパンでした☆


ついついもうひとつ・・・ぱくっ!

by chie-amigos | 2006-04-06 20:51 | 日本

温泉~☆   

先日、念願の温泉に入りました!!!!
c0053050_15455424.jpg

有馬温泉の金の湯~☆
今まで見たことがない色をした温泉で、気持ちよかった~☆(何やら茶色い物体がたくさんお湯の中にありました・・・)
雪がちらつくような寒さだったので、こういう日は温泉が最高ですね!!!
ちなみに、銀の湯もあるそうです。
次回は銀の湯に入りたいな~♪♪♪

by chie-amigos | 2006-04-05 15:52 | 日本

JAPON日記♪   

またまたご無沙汰です・・・
日本に帰ってきて1週間が過ぎました♪ が、しかし、思った以上に日本は寒くて、外に出るのがおっくうになっている私です・・・。
今更コートを買うのももったいないし・・・(メキシコではコートはほとんど必要ないし・・・)
『寒い寒い・・・』なんて言いながら家での~んびりしています♪

日本に帰ったら絶対に食べたかったもの、少しずつクリアしています(笑)
まずは、千疋屋フルーツパーラーの☆イチゴショート☆
ケーキの中でも一番大好きな☆イチゴショート☆ メキシコではお目にかかれない、ふんわりスポンジに甘さ控えめな生クリーム☆ 幸せになれる一品です!!!!(ちょっとお値段は高いですが・・・)
まだまだ食べたいものは盛りだくさん!!!
全部制覇できるかな?(笑)

by chie-amigos | 2006-03-25 13:47 | 日本