<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ゴルディッタス屋さん♪   

家の近くのゴルディッタス屋さん♪
c0053050_22423567.jpg

すぐ近くなのに、最近までお店に気が付きませんでした。
何故かと言うと、メキシコのお店では珍しく朝ごはんの時間の営業のみで、午後は閉まっているのです。
c0053050_2244824.jpg

写真にある鉄板で生地を軽く焼いてくれます☆
牛肉・豚肉・じゃがいも・・・などなど、好きな具を選んでオーダー♪
生地は何種類かあって、ブリトーにも出来ます。
c0053050_224356.jpg

肝心な中の具が見えませんが・・・。
合計4つ購入♪
ひとつはブリトーにしてみました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
美味しいけど、朝からこんなの食べてたらそりゃ太るよなぁ。。。(T▽T)

by chie-amigos | 2005-08-31 22:42 | メキシコの食べ物

バナナチップ~♪   


c0053050_2245975.jpg
最近かなりはまっている『バナナチップ』です♪
甘~い・辛~いお菓子の中で、すごく食べやすいお菓子でよく買っています♪
ただ、一回食べ切りサイズでちょうどよかったのに、最近になって2倍ぐらいのサイズになってしまいました・・・。
食べ過ぎ注意( ×m×)

by chie-amigos | 2005-08-26 22:44 | メキシコの食べ物

トスタード☆   

c0053050_22462489.jpg

パリっとしたタコスの皮の上に、蟹の身がたっぷりのトスタードです☆
蟹の色がちょっとグロテスクですが、味は問題なく美味しい!!
やっぱりここにもアボガドが乗っています☆
↓の『ロブスターのタコス』と同じメキシコシティのお店『フィッシャーズ』です♪

by chie-amigos | 2005-08-25 22:46 | メキシコの食べ物

高級タコス~☆   

c0053050_22472111.jpg

メキシコシティのシーフードレストランで食べた『ロブスターのタコス』です☆
なんとひとつで700円ぐらいしました・・・。
だけどやっぱり美味しいので食べてしまいました・・・。

ロブスター・アボガド・フリホーレス(豆)などがた~っぷり入っていて、とても贅沢なタコスです☆
どうぞ召し上がれ~\(^▽^*)(*^▽^)/

by chie-amigos | 2005-08-24 22:47 | メキシコの食べ物