<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

JAPON日記♪   

またまたご無沙汰です・・・
日本に帰ってきて1週間が過ぎました♪ が、しかし、思った以上に日本は寒くて、外に出るのがおっくうになっている私です・・・。
今更コートを買うのももったいないし・・・(メキシコではコートはほとんど必要ないし・・・)
『寒い寒い・・・』なんて言いながら家での~んびりしています♪

日本に帰ったら絶対に食べたかったもの、少しずつクリアしています(笑)
まずは、千疋屋フルーツパーラーの☆イチゴショート☆
ケーキの中でも一番大好きな☆イチゴショート☆ メキシコではお目にかかれない、ふんわりスポンジに甘さ控えめな生クリーム☆ 幸せになれる一品です!!!!(ちょっとお値段は高いですが・・・)
まだまだ食べたいものは盛りだくさん!!!
全部制覇できるかな?(笑)

by chie-amigos | 2006-03-25 13:47 | 日本

しばし帰国・・・   

明日からしばし日本へ帰国しまーす!
前回会えなかった友達に会うのが楽しみです☆
メキシコ日記はお休みしますが、面白ネタがあったら日本から更新するかもしれません♪
お暇な時にまた覗いてやってください!
みなさんの所へも遊びに行かせてもらいますね!
今よりはるかにネット環境のいい日本から・・・(笑)

ではではまた~♪

by chie-amigos | 2006-03-16 14:37 | 日記

お留守番   

僕達、明日からしばしお留守番。
たまには二人っきりきりも悪くないかなぁ~ 

おやすみなさーいzzz

by chie-amigos | 2006-03-02 08:11 | 猫ちゃん☆