ゴルフ☆ゴルフ☆ゴルフ~♪   

最近の週末は、ゴルフの打ちっぱなしに行っています♪
なかなか気軽に打ちっぱなしだけを利用できる所がなかったのですが、ようやく見つけました!!ゴルフだけではなく、乗馬などの施設もある静かでなかなか良い所です☆

ゴルフ☆ゴルフ☆ゴルフ~♪_c0053050_7582437.jpg


本当は午前中の涼しい時に行こうと思っていたのに、すっかり寝坊してお昼の暑~い時間になってしまいました…。 
ゴルフ☆ゴルフ☆ゴルフ~♪_c0053050_811986.jpg


初心者にしては結構いい感じ??と勝手に思い込んでいましたが、今日は全くとびませんでした…。3時間も夢中にバシバシと打っていたら、手に巨大なマメが…><
マメができるのは、変なところに力が入っているからダメだと聞いたことがあります。。
コースに出られるようになるには、まだまだ長~い道のりのようです…。
(日ごろの運動不足のおかげで、全身筋肉痛です><)



ゴルフ☆ゴルフ☆ゴルフ~♪_c0053050_88444.jpg

私が打っていたところの芝が・・・こんなにえぐれてしまいました~(笑)
ドス!ドス!という音と共に、玉ではなく芝&土がどんどんえぐれてしまっていたようです…。
あははは・・・
まぁ、初心者なんてこんなもんですよねっ♪
外に出て、適度に体を動かすのはとても気持ちがいいので、マイペースに練習したいと思います♪

by chie-amigos | 2006-05-22 17:38 | 日記

<< ・・・。 簡単!美味しい!   >>