マフィン♪   

*最近お菓子ばかりで、メキシコネタがあまりなくてすいません…。

友人から、とっても可愛いディズニーのマフィン用の紙型をもらったので、早速焼いてみました♪
マフィン♪_c0053050_1431644.jpg

黒ゴマとクリームチーズ入りのマフィンです。
焼き立ては、生地がさくさくふわふわ、クリームチーズがとろ~りですごく美味しかった!!
1日置いて明日になったら、しっとりしてまた違う美味しさになるんだろうな~♪♪
楽しみ♪ o(^O^*=*^O^)o (・・・と、楽しみに翌朝食べましたが、このマフィンは焼き立てが一番美味しかったです…)







マフィン♪_c0053050_14325336.jpg

かわいい卵のキッチンタイマーです♪
早速猫ちゃんにいたずらされて転がっていましたが…(≧▽≦;)

可愛いグッズが増えて、ますますお菓子作りが楽しくなりそうですy(^ー^)y

by chie-amigos | 2006-11-25 00:00 | 手作りお菓子・パンなど

<< またまたマフィン・・・ 寒いです…彡(-_-;)彡 >>